こんにちはニコニコ

朝もはよから車検に行ってきましたよ~
何と書類の不備で一度家に帰って
また行くというアクシデントがあったけど
無事にびっくりマークはてなマーク終わりました。
今回…タイヤがバツレッドと言うことになって
四本タイヤ交換しちゃっから
10万超になり主人が血を吐いてましたニヤニヤ

車検に時間がかかると言うので
近くでお昼食べよと行ったのが
リンガーハットびっくりマークめちゃ久しぶりです。


私は海鮮ちゃんぽんの麺少なめにしました。

しっかりした味付けと具が大きめで

美味しかったですよにっこり


リンガーハットって量が多いイメージだったけど

麺を少なくできるなら嬉しいね。


車検終わって

書類持ってまた車屋さん行って滝汗

ドンキで買い物して帰ってきました。

あー疲れた。

今日三時間しか寝てないんだよね滝汗

これから昼寝でもするかな。


明日からまた仕事


友達と夏に岩手の友達の所へ

遊びに行こうと計画を立ててます

三人のシフトがなかなか合わないから

いつになるかは分からないけど

楽しみ飛び出すハート


さて寝るぞ