こんばんはニコニコ


昼寝から目覚めましたふとん1ふとん3

天気が悪いと眠気もすごい。


今日のランチ

主人はいつものピザ屋にしようと言ってたけど

私はお給料が入ったら行きたい所があって

ここも大好きなお店

肉の「万世」さんへ飛び出すハート


主人とにかく肉が好きで

万世に行くと一つじゃ足りないと

二品頼むくらいなんですよ…

ランチなのにランチメニュー頼まない…みたいな

でも今日は私のおごりだったので

ちょっと遠慮してくれたみたいニヤニヤ笑



手前はいつも万世で頼む

鉄板焼き~ランチだから少しお安い飛び出すハート

この辛子醤油がほんと美味しいんだよ~

私肉の塊が食べられないので

この薄切りしたお肉がまた美味しいしね。

主人はなんかステーキ食べてた。

で、主人が最近どハマりしてるナポリタンも。


あー美味しかった飛び出すハート


次は肉が大好きな主人を

ステーキ屋さんに連れて行ってあげたいな。

(ハンバーグがある店舗限定)

でもそこランチはお安いんだけど

夜になると和牛とかお高いびっくりマーク凝視

主人は400g位食べたがるんだけど

基本は100gでそこから+するごとに

お値段が+されるみたいなんですよ。


和牛の料金見たら

50g3000円~とか書いてあって

100g6000円で+にすると…不安不安不安ガーン

お給料入っても無理

死活問題になりそうです。


さて明日は主人が仕事なので

久しぶりにゆっくりお一人様休みだ。

今から楽しみ~


お疲れ様でした。