こんばんはニコニコ


今日?疲れました不安

やっぱり土曜日は混むよね~

御家族一緒だから量も多めな気がする…


少し前に我がドラストのポイント交換で

北陸グルメのわっぱ飯を交換してみました。


ほたるいかの沖漬け飛び出すハート

ちなみに四種セットの一つです。

あーん美味しそう。

で今日の朝に届いたので冷凍庫に入れておいて

早速開けたところびっくりマークはてなマーク凝視


ちょっと~ムカムカ物申す

昔おせちがスカスカだったみたいな

ニュースあったけど

それ並にほたるいかちっっっちゃっ凝視

これも写真詐欺やろ~びっくりマーク

ショックでしたけど味は美味しかった。

これ○○屋監修(北陸では有名なのかはてなマーク)だけど

○○屋の名前付けない方がよくないはてなマーク

レベルで酷かったわ~

他の三種類も期待が全くできないというか

訴えられるレベルだよむかつき


味が美味しかったかは余計に悲しいタラー

がっくりな夕飯でした。


サイズはめちゃ小さい手のひらサイズなので

しっかり食べる人は

一気に四種食べられると思うよ。

もう次はグルメというか

スイーツにしよーっと。


さてまた明日から二連休チョキ


主人がディズニー+に入って

「SHOGUN」観てるので

観ながら足を揉んでもらったら

爆睡してしまいました笑

夜更かしできそ飛び出すハートお疲れ様でした。