こんばんはニコニコ


今日もお疲れ様です。

金曜だけど割と暇だったかも。

まったり五時間終わりました。


夕方の主人のお迎えはできないので

まったり買い物して帰宅〜

夕飯はいつものニラのちぢみ

でもそれだけじゃ足りないから(主人がね)

唐揚げ買ってきました指差し

後どうしても食べたくなったゆで卵もゲット

自分で作れば安いのにね〜

ついつい楽をしちゃいますアセアセ

文句言う旦那じゃなくてよかったニヤニヤ


私もちぢみを食べようとしてたけど

唐揚げ2個食べたらお腹がいっぱいに…真顔

ちぢみは主人だけでいいかな。

段々暑くなってきてるので

元々ない食欲が更に無くなってきています。


今日だって

朝ベーコン三枚食べただけだからね滝汗

で、夜唐揚げ二個じゃ流石にやばい。

でも痩せないのよね〜

お菓子いっぱい食べてるからニヤニヤ笑


まぁいっか。


さて夜はこれからはてなマーク

寝るまでまったりしよう。

お疲れ様でした