おはようございますニコニコ


今日は久しぶりに旦那の送りがあったので

6:30起床

昨日は24:00前には寝てました。

早寝早起きです指差し

起こされる当の本人(主人)は

私に起こされて6:40分起き


朝から眠い眠いを連呼してましたが

あまりモタモタしてると

朝のマッサージの時間無くなるよ物申す

言ったら慌てて用意してました。


今日も朝から20分位マッサージしてあげた。

とにかく体が硬い人なのでね…。

昨日も結構マッサージしたけど

朝からバキバキでした。

私も人のマッサージしてるほど

元気ではなく枕の合わなさからくる

首、肩の痛みがありますが…。

土曜日揉んでもらいますよだれ


さて今日は私もお仕事

何となくまだ眠いから二度寝したいけど

お天気がいいので洗濯干してから

二度寝しよっかなはてなマークと思います。


良い一日を