こんばんはニコニコ


働いてきました~

今日はクーポンが沢山出てたので

混んだ混んだアセアセ

アプリの機能が分からない方が多くて

疲れます真顔アセアセ


店長がおかしの棚落ち品が山盛りあるので

50%オフでいいから

沢山買っていって~と今日も言うので

沢山買ってきちゃった飛び出すハート太るわ飛び出すハート


帰ってきて疲れたので

鮭は私が焼いたけど

麻婆豆腐は主人に作ってもらった

お味噌汁は諦めましたバイバイ

ご馳走様でした。


明日は友達とランチ(多分)

LINEがきてて返信したけど

それに対して返信がない不安笑

まぁいつものことなんでいいんですけど。

ランチになるかディナーになるか

それと明日はお給料日だしー立ち上がる

でも車両税払わなきゃ滝汗

ちなみに我が家の家計

ガソリン代と車両税は私が支払う

車の保険と車検は主人が支払うという

暗黙の了解になっております。


さてもうすでに眠いので

そろそろ寝る用意しよっかな。


お疲れ様でした。