おはようございますニコニコ


昨日夕方から夜にかけて

三時間位昼寝したのに

夜もしっかり眠れましたふとん1ふとん3

眠りが異常ですな。

少しでも眠いと言うと

速攻で寝かされるので眠いと言わないように

しなくちゃな泣き笑い


朝は曇ってましたが

午後から(もうすでに)晴れるらしいので

洗濯干して

外でお隣のおじさんと立ち話して

仕事に行くまでまったり中


メルカリで色々と断捨離してて

(無駄に買い物もしてるけど)

その金額が五万円になったら

私の大好きな温泉に行こうと思ってるけど

最近調子が良くて上矢印

なんやかんや達成しそうなの飛び出すハート

でも夏じゃなくて秋や冬のちょい寒い時に

行くのが好きなのでまだ行けそうもないな。

その前にお金無くなりそう不安だけど。

ほんとなら二泊位したいんだけど

やつら猫もいるし

料金が高いからねアセアセ諦めてます。


その前に今月は車検だわ…。

古い車だからいくらかかるか不安不安


さて化粧でもしよっかな。


良い一日を飛び出すハート