こんばんはニコニコ


お昼にお蕎麦食べて

主人は昼過ぎからオンラインゲーム

私はまた眠くて眠くて

二時間以上昼寝してしまいました不安

気付いたら夕方だった。

よく寝たけどまだ普通に眠れそうです。


夜ご飯は家の野菜を使いに使って

適当に野菜炒めとか作りました。


主人はぎっくり腰寸前からの腰痛だから

今日は整体じゃなくて

もみほぐしに行ってた。

一時間揉んであげるのは私には出来んネガティブ

自分が疲れちゃうからね。


夜は驚愕の事実

実は私と主人別々でアマプラの会員だった不安

年間6000円無駄にしてた。

いつからはてなマークはてなマーク

もう考えても無駄なのでどちらかを

解約しようと主人の方を解約しました。


Amazonポイントが880あって

解約前に何か買っていいよと言われて

欲しかったKITTAと言うシール買ったけど

よくよく考えたら

Amazonプライム解約するだけだから

別にAmazonポイント無理に使わなくて

よかったんじゃないはてなマーク

Amazon解約するんじゃないんだし…。

でもまぁ主人には黙っておこうニヤニヤ真顔


さて明日は月曜日

いつもなら主人の送迎ですけど

様子見で明日もお休みするみたいなので

私もゆっくり出来る。

雨の予報だから眠気マシマシだろうな~。


さぁ寝る準備しよ。