こんばんはニコニコ


びっくりマーク疲れました。

もう後半二時間はほぼ電池切れ

今日は店長もいなかったし

BAさんと二人だったから

バックルームで休み休み仕事してました真顔


夕飯作ろうと思ってたけどまじ無理

ということでお惣菜飛び出すハート


車の中でエコバッグがひっくり返って

見事によってしまってる…

私は巻き寿司の三種セットと

チキンとごぼうの甘いやつ

上矢印これがめちゃ美味しかった目がハート

主人にはカツ丼を買ってきたよ。

家の主人は一点をどかーんと食べるより

色んな種類を色々食べたいと言う

女子みたいなタイプ

ちなみに私はどかーんと一種でいいタイプ

ほんとよく言われるけど

性格は男性っぽいと思います。

だからモテないんだわ不安不安


主人がお腹空かしてるだろうと

頑張って早く帰ってきたのに

寝てたふとん1ふとん3いつから寝てんの??不安不安


ということで一人でご飯食べます。


明日もハードにお仕事だし

眠いし、疲れたし早く寝たい怒り

お疲れ様でした。