こんばんはニコニコ


今日の予定は大幅に狂いました不安

まず主人が昨日ぎっくり腰手前になりまして

今日も朝から痛い痛いピリピリ

整体に行く事を進めてお昼前に行ってました。

昔よく通ってた整体で

すごく近いので主人が徒歩で行けます。

こういう事を色々考えると

改めて駅近に住んでてよかったなと思います。

高齢者になって免許返納とかになっても

どうにかなりそうだし…多分。


そこの整体は手でマッサージというよりも

最新の機械を駆使して行う

電気マッサージはてなマークみたいな物がメイン

これ私も昔受けた事あるんですけど

ダメージない所は全然ピリピリしないのに

ダメージある所はビリビリピリピリ痛い


主人もそれを受けてかなり楽になったみたい

明日も朝一で行くそうです。

本来なら明日は仕事に行く予定でしたが

とりあえず家ということになりました。

(また家不安)


その主人また朝まで起きてて

整体から帰ってきてお昼食べて睡眠

で、夜まで熟睡してたから

お昼の袋麺はパス

夜のご飯はお父さんいつものピザ屋行くはてなマーク

と聞かれたのですが

ラストオーダー30分前だったので

落ち着かないから私がパスバツレッドして

夜ご飯に袋麺(主人は温野菜)も食べました。


最近はチキンラーメンか

上矢印お湯を注ぐだけって魅力的飛び出すハート



上矢印マルちゃん正麺の醤油味

ばかりだったのですが久しぶりに

上矢印サッポロ一番にしてみました。

やっぱり昔ながらの味って美味しい。

最近は凝った味も沢山でていますが

基本的には醤油味が一番好きです飛び出すハート


なので他のメニューは明日へもちこし。


何故か夜になって

いつものイライラムカムカが出てきて

主人が一生懸命話しかけてくるので

自分で自分を落ち着かせて

イライラムカムカをおさめましたお願い更年期で

済ましてはいけませんね~。

何か対処しなくては。


さて今日も疲れました。

明日は長い。早く寝よ。