こんばんは不安


この顔みたら分かると思うけど…

何もしませんでした~アセアセアセアセ

今日天気が悪かったんですよね

我が家は夫婦揃って気圧に弱くて(言い訳)

なんか昼寝ばっかりしてました。


お昼はスーパーのお惣菜で

夜はマックハンバーガーにしちゃった。

今日こそはチキンタツタにしたよ

久しぶりに美味しかった~

油淋鶏好きとしては油淋鶏チーズも

すごく気になるけどチーズはいらんのよね。

あとクチコミで辛いって見たからやめた。


ほんとなら夕飯は豚キムチにするはずだったが

まぁ仕方ないねアセアセ

主人なんて夜のマックのドライブスルーに

一緒に来ただけで

後は家から一歩も出てないから

ずっとパジャマだったな泣き笑い

ダメダメ夫婦です。


今、チキンタツタが入ってる箱に

コナンくんの絵が書いてあって

怪盗キッドって誰なんだろねはてなマークなんて

ネットで調べながら食べてました。

コナンくんってアニメを2、3回見た程度で

全く知らないんだよね~

コナンくんが何故小さいのかも知らんし。

後で調べてみよ。


さて明日は涼しそうですね

今日はまた毛布を重ねて寝ることにしよう。


お疲れ様でした。

疲れてないけど。