こんばんはニコニコ


三連勤やっと終わった~

なんかどっと疲れた。

普通なら元気なんですけど

なんせ毎日の睡眠時間が三時間ちょいだから

疲れが取れてない泣

寝る前に栄養剤飲んで

朝起きたら栄養ドリンク飲むみたいなニヤニヤ


そのうち

一週間位ガッツリ休もうと思います。

有給もあるしな。


私、毎年一年が終わって

一月の初めにはもうその年の年末は

何日休むか考えて生きてましてニヤニヤニヤニヤ

今年は12連休取りたいな笑と思ってます。

バイトの面接時にGWとかは出られるけど

年末年始は無理ですと言ってあります。

根回しはOK

なのでこのパート初めてからは毎年

年末年始はしっかり休んでますね真顔

ふふふキメてる


なのでその年末年始用の有給は

とっておきたい。

調べたら四日分あればいいからまだまだある。

ちなみに自分の誕生日も絶対休むびっくりマーク派です。


さて今日は一日雨で暇だった。

夕飯もカレー‪𝐃𝐚𝐲‬だから作らずすんだ。

後はゴロゴロするだけニヤニヤ笑左矢印いつものね。

明日は待ちにまったおやすみ。

ゴロゴロします真顔