こんばんはニコニコ

三連勤の二日目

パート仲間ともう疲れてるねって話してたけど

普通に仕事してたら八時間を五連勤アセアセ

ほんっとみなさんお疲れ様です。

仕事の合間にお腹空いてお腹痛いって話したら

店長が「お菓子でも食べてきます?」って笑

もちろん我慢しましたよ不安


今日は冷や汁を作るつもりが

大好きなミョウガが見つからず諦めて

アジの開きといつもの具沢山豚汁

魚焼いてるだけで疲れてたら

主人がお父さん残りは俺が作るよキラキラって。

助かりました。

ちなみに主人はGWで休みなのですよ。

他にもオカズ作るつもりだったけどやーめた。


我が家の豚汁は本当に具沢山なので

もうそれだけでお腹いっぱい

アジの開きも二尾300円位のと迷って

二尾600円びっくりマークのをチョイスした甲斐あって

めちゃくちゃ美味しかった~

ちなみに魚はフライパンで焼く派指差し

主人もお父さんフライパンで魚焼くの上手いよね。

と褒めてくれる位上手く焼けますよ筋肉

掃除もらくらくだしね。


最近というかまたいつもの栄養不足なのか

口内炎が口内に三つありますネガティブ

もう少し栄養に気を使っていかねば(何度目)


そろそろ夏が近付いてきて

食欲もダウンするので今のうちに

溜め込んでおかなきゃね立ち上がる

そうそう今日あまりに私が暑いを連呼してたら

主人が少しだけエアコンつけてくれた。


びっくりマークエアコンです。


お疲れ様でした。