お!はようございますニコニコ


朝の5時に四男猫に激しく起こされましてね


上矢印四男レオ

自分の気持ちが乗った時しか撫でさせてくれず

玄関にマーキングする男


お腹空いたのねと部屋を出て

寝室を見たらもぬけのから不安まさかびっくりマークはてなマーク

とリビングに降りてくと

「…」凝視主人は案の定ゲームしてました。

今新しいオンラインゲームにはまってて

絶対にびっくりマーク物申す朝までコースだと思ってたから

早く寝るように言っておいたのに…。


不安起きてるならご飯あげてよ〜

お父さんえー?気付かなかったアセアセごめーん

不安不安不安不安不安不安不安

ゲームに夢中になるとダメなんですよね

一点集中タイプだからな。

今度私がやった16タイプ診断やらせてみよ。

私の結果は後ほど指差し


今日は早番なので7時に起きようとしたけど

もう目が覚めてしまったので

このまま起きて仕事行きます。

ちなみに睡眠アプリでは三時間半しか寝てません


まー今日は仕事も楽だし

夕飯も主人が作ってくれるし

帰ってきてから昼寝しよっかな。


これから化粧して

ヨボヨボ行ってきますおばあちゃん