おはようございますニコニコ


昨晩は主人をとっとと寝かせて

私は4:00頃まで起きてました目

なんか目が冴えて眠れなかった。

休みの前の日って早く寝るのもったいないよね。

動画みたり

手帳書いたり

ビーズしたり

メルカリ出品したり笑ハードに動いてた

深夜四時

お腹空いてきちゃって…

チキンラーメンたべちゃった滝汗滝汗

すぐ美味しいすごく美味しい困ったもんです。


今朝も8時には目が覚めて

洗濯したり

お風呂場カビキラーしたりして

もう今日の仕事は終わった感じ立ち上がるです。


しかしカビキラーやると

身体中全部が塩素臭くなるんだよね。

しばらく鼻について離れないっていうの?

一応メガネとマスクはしますけど

上矢印ちなみに我が家はこれ

手でシューシューすると疲れちゃうので

電動にお任せしてますけど

音が割とうるさいんだよねアセアセ

上矢印お客様に勧められてニヤニヤ

これも一応買ってみたのさ。

効くかどうかはしらないけどやってみます。


さて明日は仕事だし

今日は大事な休みを大事に使おうふとん1ふとん3

またメルカリでヘアオイルが売れたから

とりあえず郵便局へ発送しに行こうかな。


良い一日を