こんばんはニコニコ


今日は朝からスッキリしてましたけど

夜になっても全く眠気がなくて不安

逆に怖いくらい…

何があったのかびっくりマークはてなマーク

毎日こうでありたいですね。


さて仕事も五時間頑張ってきましたよ。

明日も四時間頑張らねば。


夕飯は主人はカレーだし

私もあんまり食欲ないので

セブンでアメリカンドッグにしました飛び出すハート

セブンのアメリカンドッグ大好きなので。

やっぱり胃の調子が良くない感じだな~

あんまり言うと

主人に病院行きなよ~と言われるので

心の中で思ってますニコニコ


朝、お隣さんが

最後の挨拶にきてくださって

長女さんと次女さんが一緒にニコニコ

次女さんは同級生で小学生の頃から

ずーっと遊んでたからね~

それこそなんか切なかったわ~

結構三人で長話してしまいました。

お土産にゼリーもいただいちゃって

本当にこれで最後なんだな。うるっ悲しい


夜、そのいただいたゼリー食べました。

いよかん、巨峰、洋梨、白桃の四種入り

もちろん私はいよかん物申す

主人は巨峰にしました。

すごーく上品な味で美味しかった

いつも食べてる安いゼリーとは大違いだわ笑


上矢印ちなみにこれですスター

もらったゼリー載せるのって

値段も分かっちゃうから微妙だけど…

美味しかったですニコニコ

飲むゼリーは苦手なんだけど

食べるゼリーは大丈夫です。

多分飲むという行為が苦手はてなマークなのかもね。

(人間として終わってるけど…)

錠剤も簡単に飲めるものと

いつまでも飲めないものがあります。

ちなみに毎日飲んでるマグネシウムサプリは

本当に水を二杯位飲まないと飲めない不安不安

身体が拒否してるんでしょうね~ニヤニヤ笑


さ、主人が急にお風呂入ると言いだしたので

私もイヤイヤ入って寝ます。