こんばんはニコニコ


働いてきましたよ~四時間指差し

後半はバイトの大学生の女の子とキンプリの

話をしてましたけど笑

体調面をみなさん気遣ってくれて

ゆっくり仕事出来ました感謝お願い

ほんと私の勤め先いい人だらけなんだよな~

そりゃさ色々あるけど

基本的にはみんな優しいし

女性ばかりなのに派閥とかもないのがいいおいで

うちの店に応援にきた社員さんは

みなさん口を揃えて

異動するならうちの店舗がいいって言うらしい


真面目な人多いしねひらめき

(私はそうでもないよニヤニヤ)

だからみんな辞めないんだよね。


今日は主人はカレー‪𝐃𝐚𝐲‬なので

私は海鮮丼を購入しました魚しっぽ魚あたま

久しぶりにしっかり食べたから美味しかった。

気持ち悪さも落ち着いた。


そういえば昨晩また雨漏りの夢を見た。

私ストレス溜まると

よく雨漏りの夢を見るんですよね不安

ほんと面白いくらいに。

それでまた奥歯を強く噛み締めてたようで

右奥下の歯が痛い…

とりあえずイブ飲んで落ち着かせてますが

早めに歯医者で相談しないとな歯

上下の歯が軽くぶつかるだけで

痛いので困るんですよね。


そしてまた明日から二連休チョキ

ゆっくりしまーす。


はぁ疲れた。