こんばんはニコニコ


一日まったりして半絶食のおかげ?で

少しは気持ち悪さはなくなったかな。

夜は何か食べたいけど

冷蔵庫になんも無いの不安


ごめんなさい。

汚い冷蔵庫です。

我が家の冷蔵庫は小さめなのですが

これで十分ですね指差し

上から二段目に美酢が入ってますが

その隣の物体はスライムです笑笑

たまに出してモミモミしてます。

メルカリでいつも同じ方から買ってましたが

スライム止めちゃったんですよねぇ。

自分で作ってみようかな。


冷えピタシートはここが定番

熱の時だけじゃなくて

夏場に足裏に貼るためにここにあります。

豆乳は主人がソイラテを飲むので欠かせない。

ビールとチルド室に入れるものがないので

QPゼリーを入れてますスター


扉の所は軽く見えますが

溢れてたので写せませんでした滝汗滝汗

勝手に氷の機能がありますが

主人に使わない方がいいよ。と言われてるので

使った事ないのよね…

(元冷蔵庫関係の仕事にいたから

色々あるみたいです)


夕飯はさすがに作りたいのですが

自分が気持ち悪いとそんな気にならないね

とりあえず主人を迎えには行こうかなと

思ってるのでその時に考えます。


みなさんどうせ外食かお弁当でしょ?と

思ってるに違いありません。

物申す狙ってますびっくりマーク


そういえばセブンイレブンで見つけたこれ

上矢印私アールグレイ苦手なんですけど

面白そうで購入してみました。

コップにティーバックを入れて本当に

お水を注いで二分待つだけで

美味しい紅茶が出来ました拍手

すごいね本当にミルクティーになってるの。


牛乳を別で買わなくていいのがすごいよね。


結構おおきめのサイズ。

一杯百円位だからコスパはさておき

お手軽だしネットみたら

色々フレーバーあるから他も買ってみよ。


さて迎えにいこうかな