おはようございますニコニコ


今日から二連休チョキ

ゆっくり寝たい所ですか主人の送迎が…

ということで6:30起床なんですけど

5:30頃主人が起きた音で目覚めてしまった不安

多分主人は猫奴らに起こされたんだと思う。

思ったんですけど奴ら猫

めぐりズムが苦手なんじゃないかなはてなマーク

私がめぐりズム着けてる時はあまり

起こしに来ない気がします指差し


この間すごいストレスが溜まった時に

お父さんカラオケでも行くはてなマーク

と言われましたがその時はもちろんバツレッド

でもなんか超久しぶりにカラオケ行きたくなった

私は昔から声が低いので

女性の歌はほとんど歌えません真顔

本当に全く出ない。

音域が狭い。

ただし懐かしのglobeの

Is this loveだけは何故か得意でして

必ず歌いますびっくりマークもちろんケイコもマークも

得意です。

友達とカラオケ行って友達が

globeを歌う時はマークは私が担当してます笑

マーク・パンサーであって

パークマンサーではありません(知る人ぞ知る)

ZIGGYのグロリアもよく歌います(古い)

上矢印これは一番歌いやすい音域

後女性なら中森明菜が割と歌いやすいかな。

最近の曲が全く分からないので古い歌ばかり。


なんか書いてたらほんとに行きたくなったな。


さてそろそろ起きて

朝ごはんの用意でもするかな。

ちなみに今日の眠りはこんな感じ


あんまりきちんと眠れてないけど

ネナイト飲んでるから頭はクリアなんだよね。

逆にこえーなネナイト真顔



上矢印騙されたい人はどうぞ不安不安

良い一日を。