こんばんはニコニコ


昨晩はまた寝つきが悪くて

布団でうだうだしてたけど

明け方に奴らに猫ご飯あげがてら

ちょいリビングでチルしてた泣き笑い泣き笑い


でもやっぱり寝ようびっくりマークと寝室へ

いつものめぐりズム持ってね。

上矢印限定販売のこれが好きだけど

上矢印これが一番好きな香りだな…

もう店頭にはなくてメルカリとかで

ちょいちょいチェックしてますが高いのよね

すごく眠くなる香りなんですよ。



そういえば昨日

眠りにつきそうになった時に

はてなマークを見て

玄関から知らない人が入ってくるっていう

ちょい怖い夢ね

それが気になって眠れなかったってのもある

もちろん玄関は鍵もチェーンもしてるけど。


まあ、私の寝てる部屋には

上矢印このグラムドリングがあるから

何かあったらこれで刺します真顔



さて

明日は有給~スター

友達にお茶行こ~と誘われたんだけど

やっぱりメンタルが心配なので

断っちゃった不安友達無くしそう不安


メルカリで買った韓国シールが届いたので

開封しながらまったりしまーす。