こんばんは指差し


やってきましたよ凝視サンドイッチマン

分からない方は一つ前の記事を見てね飛び出すハート


A4サイズのチラシをラミネートしたものを

紐で前後に着ける。

これが超絶邪魔真顔

しかもつけたままレジとか…。

立ち上がるてやっ!と何度外したくなったことか…。

でも店長に怒られるのでちゃんとつけてました。


帰りは主人のカレーをテイクアウト

今日もインド人の彼はお疲れでした泣

だってさーワンオペだよ?

365日(年末年始は知らんが)

朝11:00~夜20:00まで仕事なんて

ブラックすぎるだろゲロー

前はもう一人いたんだけど

ブラックのあまり国に帰っちゃったらしい。

美味しいカレーが食べられるのは

嬉しいけど彼の身体を心配してる主人でした。


しかし今日も疲れた。

サンドイッチマンの他にもさ

天井近い所にある棚板を下げたりとか

(私、高所恐怖症だから脚立乗りたくないのに)

めちゃ働いてきました。


昨日奥歯をくいしばっての右奥の歯?も

痛いしさ~泣

なのでさっき主人にマッサージしてもらった。



これからお風呂入って

お菓子食べながらまったりしますスター

お疲れ様でした。