こんばんはニコニコ


今日は主人とユニクロへ行ってきました。

主人がめちゃくちゃ愛用してる

パーカー

そろそろ新しいのが欲しくなり見に行ったが

ありませんでした驚き季節的に

秋から冬っぽい感じだもんな。


びっくりマーク

前に主人が買ってめっちゃびっくりマークびっくりマーク

着痩せするパンツがあったんだけど

前回はもう廃番になってて手に入れる事が

出来なかった幻のパンツに似てるのを発見凝視


上矢印これ、すんごく着痩せして見えるOK

家の主人身長178で体重80位でちょいと

ぽっちゃりしてきてるんですけど

これは本当に足が細く見えていいんですよ。

サイズはL着てます。

しかも主人の場合は丈もそのままでいい真顔

ちなみにユニクロって女子のチノパンが無くて

これの黒のSを私は履いてます。

もちろん私は短足なので丈は詰めます泣

子供の短パンが作れるくらい切ります不安

(嘘ですよ~)

特にグレーが綺麗な色でオススメ指差し


後は私の制服にもなってる

上矢印これのブラックと

私にしては珍しくベージュ買いました。

これ街でも着てる人よく見かけるからね泣き笑い

ユニクロ姉妹になるけど

適当に洗えるし便利でよいのです。


これね指差し飛び出すハート

私はM着用です。

158で体重ごにょごにょでもMでいい感じ。

ちなみに普段着はMとL混合です。


こうやってpickに登録してみると

オススメしたいものあるもんだな~と真顔


さてスーパーで美味しそうな

アジのお刺身買ったのでそろそろ夕飯

(主人は中トロ…と言ってたけど不安却下)