こんばんは。


一日ゴロゴロしちゃっててへぺろいつもだけど。

昨日のハッキング事件から

そういえば…と銀行口座を見たら不安不安不安不安

食費がもう全然ないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク不安不安

15日が締め日なんですけど

15日までで15000円…1日1000円しかない。


まあさ

我が家は週二で主人がカレー食べてくれるし

(カレー代金は主人のお小遣いですから)

それを考えれば大丈夫だけどさ。

爪に火をともす生活になりそうです泣き笑い悲しい


しかもメインの口座(光熱費が落ちる)に

2000円しか入ってないポーン

月初めにガスの引き落としがあるから

マネーを移動させなきゃアセアセ

銀行行かなきゃだな面倒だアセアセ

とは言っても我が家前にも言ったように

メインバンクの真横に住んでまして

駐車場の塀がなければ30秒で着く距離。

でも塀があるので遠回りしなくちゃだけど。


主人を迎えに行く少し前に銀行行くか…。


そういえば

先週受けた華さん三毛猫の健康診断

結果は一週間って言われたけど

全然音沙汰ないんだけど…。

元気だからいいけど

早く知りたいな〜

手紙が届くか

電話が来るか

分かるまでドキドキしますもやもやもやもや