こんばんはニコニコ


主人を送迎してからの二度寝ふとん1ふとん3

12:30には家を出るのに

ギリギリ12:15分まで寝てしまった笑

もう眉毛だけ書いて出勤しましたよ。

マスクしてるしね〜


今日は水曜日

仲良しパートさんと二人体制なので

色々と愚痴を言いながら働いてきましたよ。

残業は相方さんに押し付けたけどニヤニヤ

結局残業しなくて済んだからよかった。


土曜日でラストのBAパートさんに

プレゼントを渡そうと言う話になってて

(今までも辞めていく方には渡してた)

何がいいか悩んだ末に本人に聞いたら

「泡盛」がいい目がハート飛び出すハートとのこと。

なのでパート終わってから隣のスーパーで

泡盛購入してラッピングしてもらいました。

お酒って…滝汗滝汗

BAさん酒豪だから…ね笑


主人を迎えに行って

今月末までマックのポテトが安いから

ドライブスルーでL×2購入して

食べながら帰ってきたら

案の定私は夕飯が入らなかった滝汗アセアセ


今日は

・エビチリ

・わかめのスープ

・なすの生姜焼きでした。

エビチリは玉ねぎとネギをプラスするだけの

簡単なやつなんだけど

エビが小さくて赤ちゃん泣き

家に残ってた冷凍エビをプラスしました指差し

味が薄くなるかな?と思ってたけど

主人は美味しいって言ってたからよかった。


さて明日はおやすみ

家でダラダラ決め込みたい所ですが

どうなるかな〜