こんばんはニコニコ


仕事終わる前に

主人に今日カレーいいの?と聞いた後に

自分がお財布忘れた事に気付きました凝視

どっちにしろお財布取りに帰る事に…

それを話したら

今日は普通にご飯でいいよって…ニヤニヤ

それだと私が面倒じゃん真顔との事で

無理矢理外食笑笑


カレー屋に向かってたら

主人が

お父さんお寿司食べたくないはてなマーク

と言うからそこはお寿司へ行くよね〜。


がってん寿司です。

ここへ来たら必ず食べる鰻〜めちゃうま飛び出すハート

お腹空いてたのに結局四皿しか食べられず

主人にも

お父さんせっかく来たのにもっと食べなよ〜

と言われる始末…

食べたいけど食べられないのよ滝汗滝汗

でも


デザートは別腹飛び出すハート

これバニラアイスと芋羊羹のハーモニーが

まじウマなんですよ。

美味しかった。

今日は車だったからお酒は飲めませんでした。


でも結構な金額行ったな。

私は三円しか出さなかったけどニヤニヤ

ご馳走様でしたお願い


明日も仕事。

残業するかどうか明日にならないと

分からないけど

もう一人のパートさんに

押し付けてこようと思いますニヤニヤニヤニヤ