こんにちはニコニコ


夫が仕事なので送って行ってから二度寝ふとん1ふとん3

お昼過ぎまで寝てしまった〜

今日は朝から雨で洗濯はやめておこうかな

と思ったけど結構あるので

トップス系だけ室内干しして

タオルや下着だけ乾燥機へ。


あーまだ眠い。


数日前からニュースになってる

小林製薬の紅麹問題。

もちろん私のお店も撤去してますが

ニュースになる前に購入した

小林製薬の商品を返品したい方もちらほら

なんなら

同じ小林って言うだけで

全然違う会社のものも返品にこられたり驚き

小林製薬じゃないですよ〜と言っても

とりあえず返品したいって滝汗滝汗

特にご年配の方は説明しても

聞かない方が多いから返品対応してますが。


昔、お化粧品でもあったよね。

白斑になってしまったみたいなニュース。


今より良くなりたくて購入したのに

今より悪くなるって嫌だよな。


さて17:30まで後少し

やる気もないのでゴロゴロしてよ。

しかし眠い…眠すぎる