こんにちはニコニコ

朝から主人の荷物を届けに来た
ヤマトのお兄さんに起こされました大あくび大あくび
なんか世間では
Amazonとかヤマトとか佐川とか
配達の方の態度にご立腹な方がいらっしゃるが
私は一度も当たったことないな凝視
そんなにいるもんなのはてなマーク
なんなら一番言われるAmazonの配達の方さえ
みんな優しいのに~。

ちなみに家の配達を担当してる
郵便局の男性
どんなにポストに入る荷物でさえも
チャイムを押して
お父さん「ポスト入らないので…」と
手渡しをしてくる。
私の事好きなんじゃないのはてなマークはてなマーク泣き笑い泣き笑い笑
上矢印無駄にポジティブ

主人も起きてきて
買い出しに来てます。
お腹すいた主人はまたまたビリヤニ…
あたおかですよ滝汗完全にね
私はあまりお腹空いてないし
カレーの気分でもないので
お惣菜のイカチヂミ買って家で食べます。
というか今は車で主人待ち
カレー屋さんで待ってると
店員さんが気を使ってラッシーご馳走して
くれちゃうから私はいない方がいいのさ。

今日は暖かくて
車の中にいるとすごく眠くなるふとん1ふとん3
寝て待ちたい所なんだけど
左右の車に人がいるんだよねぇ
なんか恥ずかしいじゃん。

頑張って起きてることにします凝視無気力