こんばんはニコニコ


朝から華さん三毛猫の病院へ

ついでに健康診断をしていただきました。

もうすぐ12歳になるしね。

先生が見た限りでは体重もあるし

毛艶もいいからそんなに心配しなくても

いいのかもね~みたいな感じでした。

血液検査なので結果は一週間後

大丈夫なら郵送で

何かあったら連絡くるらしい不安怖い

何事もありませんように。


で、お次は私がひどい頭痛。

いつもなら薬飲めば治るんだけど

今回は薬飲んでも痛くて困った。

右の側頭部が痛いんですよね…

内面というより外側が痛い気もするし。

仕事から帰ってきてもまだ痛いピリピリ

困ったもんです。


今日は応援の社員さんと二人でした。

一日のやる事が書いてあるシフトに

応援の社員さんは紙出しと書いてあるのに

一つも出してくれなかった~アセアセアセアセアセアセ

分からなかったのかワザとなのか…

今日山盛り紙類が届いていて

出さないと発注が出来ない滝汗滝汗

しかも発注は私がしなくちゃならなくて…

仕方ないから自分で出してましたけど

私は自分の担当の所も品出ししたり

発注したりと大忙しで…もぉムカムカと思ったが

応援きてもらってるしねと諦めモードでした。

出し切れない分は

夜のバイト君に頼んできたお願い


明日も仕事だし

頭も痛いので早く寝ます。


あー疲れた