こんばんはニコニコ


案の定お店混み混み滝汗

店長と二人ほぼレジにいた感じですね。

お互い応援呼びまくりでした。

もう二人でベラベラ話してましたよ。

サボりじゃないよ

店長公認だからね指差し


今日の夕飯はねばねばうどんにした。

おくらが売ってなくて…入れられなかった~

・なめこ入り山菜

・温泉卵

・長芋(山芋?)

・納豆

・めかぶを入れました。

うどんを茹でるのが面倒なので

流水麺を使うことが多いですね笑

とにかく楽することしか考えてません。


主人はまぁまぁ元気になったかなはてなマークはてなマーク

とりあえずよかった。

今週は大人しくしててもらいましょ。

私なんて具合悪い時はここぞと休むのに

主人は具合が悪いくせに

洗い物とかやる真面目なタイプですニヤニヤ


さて

久しぶりにお腹の調子が悪い。

明日は休みだけど早く寝よう。


そういえばね

アメブロのフォローしてる方の

猫ハートがお亡くなりになりました。

何度もブログで写真を見てたので

私もすごく悲しかった。

めー君を亡くした事を思い出しました。

天国で安らかに過ごしてるといいな虹お願い

ご冥福をお祈りします。