こんばんはニコニコ


朝から主人を送ったり

パート行ったりとハードでしたよ。

でも今日は自炊します筋肉

いつもの豚汁が飲みたいのリクエストで

豚汁と鮭を焼いて

ニラが余ってるのでにらたまかな?

帰りが18:00だから忙しいですねアセアセ


今日は念願のお給料日でしたが

二月はシフト減だったので

70000万円いかなかった~魂が抜ける

静かに暮らします。


余計なもの買わなきゃいいんだけど

ついつい買っちゃうんだよね指差しえへへ


さてと

明日も仕事

仕事行く前にメルカリでまた売れたので

発送してから行かなくちゃアセアセアセアセ

しかしメルカリって

送料と手数料をしっかり計算しないと

ほんとほぼ残らないよね不安

まぁ捨てるよりはいいんですけど。