おはようございますニコニコ


今日はちょい遅めの出勤

昨日、主人の髪の毛をカットハサミする時に

急に不安はてなマークというかに襲われて

悲しくなった…なんだったんだはてなマーク

鬱になってからは度々あるんですよね

気にしないようにはしてますけど

最近ちょいちょいメンタル不安なんだけど。


指差し

ずっと通ってた心療内科は閉院になったしな…

と思いながらもネットで見たら…はてなマークはてなマークはてなマーク

やってる凝視

前はGoogleの病院紹介も閉院だったし

電話をかけても「おかけになった…」だったし

再開したのかな~

先生お一人だったけど変わったのかも!?

とにかく再開されたのなら安心。

何かあったら通えるしね。


またメルカリで干し芋頼んじゃった飛び出すハート

結構な大袋買ったけど

またペロリと食べちゃうんだよな~

でもポテチ食べるよりいいよね指差し

なんて思ったりもして。

今日パート行ったら

明日は女子会はてなマークはてなマークでお休みだし

今週はぼちぼちのんびりしたいな。

上矢印いつもな。