おはようございますニコニコ


鳥山明さんの訃報に続き

今度はTARAKOさんの訃報…

みんな若すぎるでしょ…

ちびまる子ちゃんは割とよく見てたから

今更違う声優さんってピンとこないな~

ご冥福をお祈りしますお願い


60代でもこうやって亡くなるのを考えると

自分も悔いのないように行きたいですね。

とか言いつつダラダラしちゃうけどさ。


パートをやってるのも

それを防止したいってのもあるんですよね。

何もしないで家でずーっとぼやっとしてて

人生が終わるなんて真顔

それが好きな人はそれでいいでしょうけど

私は無理ですね指差し貧乏性なんだろうな笑

鬱で一番調子悪い時とか

ダブルワークしたりしてた泣き笑い泣き笑い


私の中ではお金の心配が鬱を呼んだとも

思ってたのではてなマークはてなマーク

(その時は主人も転職した時だったし)

働いて収入を得ることで満たされて

元気になったんだと思ってるんですよね。

主人の働いたお金で生活出来る事が

当たり前ではないと実感した。

なにより私家事が苦手だから

働いてればそれをサボるいい訳にもなるし笑

働いたお金で好きな物買えるし笑


話それちゃったけど

残りの人生も頑張って働いて行こう筋肉


といえことで

今日もパート行ってきます。

主人はカレー‪𝐃𝐚𝐲‬なのでご飯は作らないし

楽々です。