こんばんはニコニコ


昨日インスタでピザ屋のストーリーズが

流れてティラミス仕込んだよキメてると。

主人に言うと食べたいと言うので

今日のお昼はまたまたピザ屋へ。

(実は来週の友達とのランチもここ)


前菜のセットにした

・ニンジンのラペ

・ポテトサラダ

・もちもちのパンを揚げたやつ

・左はタコとセロリのサラダ?


初!

菜の花とサルシッチャのピザ飛び出すハート

菜の花の軽い塩味と苦味が美味しかった~


クアトロフォルマッジ

食べました~

今日は朝から頭が痛かったので

サングリアは止めておいた悲しい

今日も美味しかった。


その後色々買い出し行って

帰る途中にそういえば夕飯の事忘れてた不安

言ったら

なんとスーパーへ主人が行った時に

餃子のセットを買ってくれたらしい愛

ということで

夕飯は主人のお得意の餃子です。


今、私はリビングでごろ寝してますが

キッチンからは

包丁の音がして

実家にいた頃思い出すな~


明日も主人の送りがあるから

早く寝ようと思います。