こんにちはスター

今日は主人が仕事なので朝は送って
そのまま少し二度寝ふとん1ふとん3
お昼から美容院の予約を取ったので
やっと取れたので飛び出すハート髪を切りに行ってきた。
本当はレイヤー入れようか悩んだけど
やっぱり手入れの簡単なボブにしましたよニコニコ
前髪はそのままにしてもらいました。
あーサッパリした。

通ってる美容院は
マンツーマンというか
私の予約の時間は私とスタイリストさんと
アシスタント(奥さんかな?)だけなので
本当に落ち着くんですよね。
奥さんのマッサージも気持ちいい昇天

すごく無口なスタイリストさんなので
カット中は眠くなります。
不思議なBGMが流れてたんですけど
途中ちょっと怖いスリラー調の音楽になって
お母さん不思議な音楽流れてますね笑と言ったら
お父さん映画のサントラなんですよ笑って言ってた
背後から怪しいヤツが忍び寄ってきそうな
BGMを聴きながらカットしてもらいましたニヤニヤ

帰りは美味しい和菓子屋さんで
ちょっと甘味買ったりして帰ってきてから
掃除機をまたかけました拍手拍手えらいねぇ

夕方にまた主人を迎えに行くので
それまでゴロゴロしてようと思います。