こんにちは

ニコニコ

久しぶりのいいお天気だけど風が強い~。
主人を朝イチで送ってから二度寝して
洗濯しようと思ったけどやめた笑
で、久しぶりに掃除機をがっつりかけました。
掃除機はいつも主人の担当びっくりマークはてなマークだから
私はあんまりかけないんだけど…
ココ最近お父さん掃除機かけたいな…と
主人がしょっちゅう言ってるので
じゃあ私がかけますかびっくりマーク
重いおもーい腰をあげたのですよ
まあさ掃除機新しく買う時も
私でも持ちやすいように小さいタイプに
してくれた訳だし…たまにはやらんとね指差し

掃除中にちーくんの抜け毛がフワリ


本人が臭いチェックしております。


ちーくんは少し長毛でしかも毛が

めちゃくちゃ柔らかいびっくりマーク

色んな猫カフェとか行ってますけど

ちーくんみたいな毛質の猫って未だに

一匹しか会った事ないくらいふわっふわ

初めて見た時は綿かと思ったんですよね泣き笑い泣き笑い

そんなふわっふわです。


ちーくんのミドルネームはフラッフィー飛び出すハートです。


我が家は猫にミドルネームがあって

紅一点の華ちゃんのミドルネームはコーンです。

ちなみにコーンはとうもろこしではなくて

ケイオスの四大神の一人?の名前です。

血と殺伐の神なのですニヤニヤ女の子なのに。


まぁそんな事はどうでもいいか。


今日はもう何もせず

後は主人を迎えに行って夕飯を作るのみです。

お迎えまではもう少し時間あるし

ゴロゴロしよーっと。