こんばんはニコニコ


今日も頑張って働いてきたよー

天気は良かったけど気温はそんなに上がらず

ちょい肌寒い一日でした。

やっぱり安定の店長の愚痴聞いてたー笑

最後の一時間私はレジにいたんだけど

隣に来てずっと愚痴言ってた…真顔

聞き流してましたけどね。


夜は主人はカレーなので

私はスーパーで少しお惣菜とか買って

ほろよいで一人晩酌ですカクテル

主人はまだ抜歯の事を考えて禁酒中なので。


これから気になってる白髪染めを少しして

シャワー浴びて

ゴロゴロしよ。

主人はこれからオンラインゲームなので

気楽に過ごしますヘビ


来月はいつもの友人とランチの約束もあるし

楽しみー飛び出すハート

その前に髪も切りに行きたい

色々忙しいわ