おはようございますニコニコ


今日はまたまた主人の出勤日指差し

私はお休みですが早起きですよ~

あー眠い。


メルカリの話ばっかりでごめんなんですけど

フォローしてる方は基本文房具系の人か

手芸材料の方なんですよね。

で、最近だだハマり中の韓国シールを

よく出品される方がいるんですけど

ライバルがいましてね真顔

その人がとにかく買うのが早いびっくりマーク

フォローしてる方が出品するとお知らせがきて

慌てていっても時すでに遅し…

ほぼそのライバル達に買われてる泣

そう、ライバルは二人おるんですよ。


昨日もそろそろ出品されるんじゃないはてなマークって

結構マメに携帯チェックしてたのに

ちょい目を離した隙に出品→購入されてた~

ほんと数分よ。


でもまた主人に

お父さんそんなにシールばっかりいらないでしょムカムカ

ともっともな意見をされましてね

昨日の分は諦めがつきました。


確かにこの間大量も大量に購入したシール

まだ何がどれだけ入っているか

確認し終わってもないしね笑

完全に買い物依存症ですわ。


さてそろそろ朝ごはんの用意でもするかな。


今日も良い一日を飛び出すハート