こんにちはニコニコ


寒い寒すぎる不安不安

早番はこの時期辛い~しかも今日は曇りだから

余計に寒いね。

14:00に仕事終わって

スーパーで買い出しして帰宅。

お昼にお弁当食べてあまりの寒さに

これから昼風呂入ります温泉

なんか主人もお風呂入りたいから

私も入るなら沸かすよお父さんと言うので。


もうシャワーだと辛いよね。


ここ連続でメルカリで少し売れて

合計で6000円位にはなりそうだ拍手拍手

そうなるともっと要らないものはないか??

家中探しちゃうよね。

まぁ私の持ってる物で売れそうなのは

・化粧品

・手芸材料

がメインかな。


主人の謎ゲーム関係はメルカリで見ると

割と高値で取引されてるからニヤ

売りたくなるけど怒られるね笑


今日はしっかり夕飯作ろうとはてなマーク

食材も購入してきたから

やる気を維持せねば。