こんばんはニコニコ


今日も疲れたー泣

せっせと仕事してきました。

朝から主人が鬱々していて

私が出掛ける前に寝てしまいました。

大丈夫かなー?と思ってましたが

帰ってきたらスッキリしてましたね。

よかったよかった。


夕飯は

・いつものジャーマンポテト

・メカジキの照り焼きです。

写真撮るの忘れちゃった。

主人は➕セロリのサラダを食べましたよ。


今朝Amazonで

ラミネーターをゲットしたので

色々ラミネートして遊びたいと思います。



ちなみに今朝言ってた手帳はこれ。

LETSの手帳

大好きなバイブルサイズです。

システム手帳にはあまり興味なかったのですが

これは見た時から欲しかったので

手に入れられてよかったです飛び出すハートわーい。