おはようございますニコニコ


2:00就寝

9:00起床

主人はまた昼夜逆転生活してますムカムカ

ずっと座りっぱなしで腰が痛いとか

言ってるけど自業自得なので無視ですよ。

ほんとだらしなくてイライラするわ~。


さて

数日前に突然後頭部が痛くなって

結構ズキズキしてたのですが

その日のうちに落ち着いて安心していたら

未だに思い出したようにズキズキするピリピリ

ネットで調べてたら

続くようなら病院へ行けとあったけど

そんなに大事でもないよな~と。

様子みてますけど

これ何なんだろ

ストレスからもなるって書いてあったから

ストレスかもなちょっと不満ニヤニヤ


起きたはいいけど

まだ眠いわ~

そうそう昨日初めてめぐりズムの

森林購入して使ったけど

香りが強すぎて森林というよりも

おじさんみたいな香りだったな泣

お試しで五枚入り購入したけど

残り四枚どうしよー。


やっぱり素直に無香料、ゆず、カモミールの

どれかにしておけばよかったと

激後悔しております。


さーめー君に点滴打つか猫