おはようございますニコニコ


1:30就寝

10:00起床

よく寝たな〜って感じですねふとん1ふとん3

いい感じです。


今日もパート

終わったら主人を連れて

めー君の点滴もらいに行ってきます。

これは支払いが高いので必ず主人を連れて

行かなくちゃね指差し


我が家の家計は

基本的な光熱費やらは主人からもらって

食費は食べたい物を好きに食べたいので

なるべく私が出してるかも。

外食費は高くつくので主人が泣き笑い

雑費は高いものはほぼほぼ主人

(めー君の病院代とか車検とかね)

日用品は私がドラッグストアでパートしてて

少し社割で安く買えるので私がもってるかな

残りは私のお小遣いです花


昨日の夜も眠くて眠くて

手帳も書かずに寝てしまったので

起きて書こうかな。

今日のパートも新しい社員さん、私、BAさんと

ゆるーい三人なので

のんびり働いてきます。


さー起きよ