おはようございますニコニコ


24:00就寝

3:00起床

全然寝付けず起きてしまいました。


今日は主人が仕事なので送迎ありですが

7時には起こさねばならないので

二度寝出来ないな〜。

寝室に戻っても眠れなさそうだし

リビングだとめー君が騒がしくてピリピリな。


主人送って帰ってきてから

少し眠れるといいんだけど。

今日もパートですしね。


今朝は微熱も無くちょっとホッ。

風邪っぽい感じもなくなったようです。

人員不足だから体調不良でも

なかなか簡単に休めないんですよね。

中番は三人いるんですけど

一人が16:00から休憩に入るので

一人休むとその休憩が取れなくなるタラー


私は体調を崩しやすいので

ほんとドキドキしてしまいますよ。

もちろん体調不良の時は連絡すれば

お休みさせてもらえますけどね予防

嫌味とかも言われませんよ笑


昨晩はマンスリーデコやりまくりました。

六月一日もデコってなかったので

24日分一気に仕上げましたよ拍手


さて7時まであと一時間

ちょっと眠くなってきてしまった。


今日もよい一日を花