おはようございますニコニコ


24:00就寝

7:00起床

ちゃんと寝てるのにまだ眠い…

もう少ししたら二度寝しようかな?

とりあえず猫たちにご飯あげてトイレ掃除

今日もどんよりしてますね〜。

梅雨だから仕方ないけど。


アイマスクを使ってる事を少し前に

書いたと思うんですけど

本当にアイマスク効果すごい。

軽く目を押される感じがいいのですよね。

寝る前のスマホ使用も控えられるし指差し

で、まだアイマスク買ってなくて

めぐリズム使おうと思ったら不安不安

なかったのです。

で、昨日使った残骸が枕元にあったので

(捨ててくださいね)

それを着用して寝ることにしました。

(使い古しはやめましょう)

今日こそ買ってこなくちゃキメてる


さー今日もパートだ

全くやる気が起きないけど頑張ります。

行くのは嫌でも

行けばどうにかなるのよね。


今日も良い一日を愛