こんばんはニコニコ


いいお天気の土曜日キラキラ

お店めちゃ混みでした。

応援の社員さん、いい方なんだけど

一つの事に集中しちゃうと

レジ応援呼んでも来てくれなくて指差し

そこが大変でしたけどまー乗り切れました。


今日はお爺猫を病院へ連れて行くので

仕事帰りに家に寄り

お爺と主人を乗せて病院へ。

体重は3.04kgなんだかんだ3kgまで

増えてくれて感謝お願い

先生も驚いてくれてました。

ほんとめー君の生命力には驚かされます。


腎臓などの血液検査をするので

採血予防接種

もうガリガリなので

なかなか血が取れなくて大変でした赤ちゃん泣き

結果は外注なので一週間位かかるとか。

ただし結果が悪かったら早めに連絡がとのこと

怖いな…。


認知症は薬とかがないので

EPAなどのサプリやらで対応するしかない。

サプリねぇ~とりあえずパンフレットを

もらってきましたよ。


もう一つ

フェリウェイと言う

猫用のフェロモン製品があるとのことで

購入してみました。

コンセントにさしてリキッドが部屋に広がり

猫に作用する??みたいな商品。

イライラやらストレス改善にいいようで

効果はわかりませんがチャレンジしてみます。


5000円ちょいしたので

効果なかったら泣くわ~ガーン


とにかく薬やら検査やらで今日のお会計

30000円也札束不安オエー

動物はお金がかかります…。


また明日から二連休。

ゆっくり休んで体調整えないとね。


今日も一日お疲れ様でしたネガティブ