おはようございますニコニコ


24:30就寝

9:00起床

口テープなしバツブルー


久しぶりに一人で寝たので熟睡できた。

やっぱり長女猫と寝ると

何だかんだ起きちゃうんですよね。


昨日、高校三年間好きだった男性の

夢を見ました。

あ~懐かしい。

私の最寄り駅によくいた三つ年上の彼

一目惚れして友達に話しかけてもらって

何だかんだ仲良くなって

お付き合いする直前までいったのに

私のアホな一言で傷つけてしまった悲しい

ほろ苦い思い出です。


俳優の加瀬亮さんにちょっと似てるんだよな

加瀬亮さん初めて見た時に

おぉっあんぐりと思った。

昔はさっばりした顔が好きだったんだよな。


まぁ、思い出話はここまでにしてパー


今日は天気があまりよくないみたいなので

お家でまったりします。


雨で桜が散らないといいけどな…、


今日も良い一日をハート