こんばんは。

ちょっと早いけど夜のブログです真顔


今日はお昼前から主人と出動~

まずはお爺猫の腎臓の薬をもらって

家電量販店へ。

実は我が家に一台あるPC

私と主人で使っているので

もう一台ノートパソコンを買うか!(私用に)

みたいな話が昨日から盛り上がってて

昨日も家電量販店を回ったんですけど

もう一度見に行こうということになり

行ってきました。

私が使うだけだからそんなに

スペックよくなくていいよねみたいな話で

私はPCに詳しくないから主人に丸投げスター

で、結局買ってもらいました~。

お店には在庫がなくて

他の店舗からのお取り寄せになるので

木曜日に取りにいくのですが

型落ちで安くなってたとはいえ

十万超えの

大きな出費です札束感謝感謝お願い


お昼食べてウロウロして

先程帰ってきました~指差し

あー疲れた。

夜はお礼に主人の腰でも

お揉みしましょうかね筋肉筋肉


明日もお休みだし

のんびりするか~

今日も一日お疲れ様でしたひらめき