こんばんはニコニコ


今日も何だかんだお店が混みましたねアセアセ

最後の一時間は

店長が休憩に入ってしまい

私とパート仲間二人なので

半分位はお喋りして終わりましたてへぺろ

もちろん手を動かしながらですよ。


コロナの影響からなのか?

変わったお客様が多くて疲れますもやもや

そうじゃなくても変な人が多いのに…



帰りにパート仲間と話していて

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋にすると

聞いたので真似して我が家も同じメニュー

簡単で美味しいもんね鍋

そしてすでに眠いっていうね。

ちゃんと寝てるんだけどな~って

毎日言ってる笑い泣き


明日は夕方から

乳がん検診に行くので

ボチボチ早寝しようかな?

関係ないと思うけど。

毎回エコーで引っかかるので

今年はすんなり通りますようにお願い


今日も一日お疲れ様でした。