こんばんはニコニコ


やっぱり一日ゴロゴロしてました。

お昼に起きた主人が

それから眠れずにリビングでゴロゴロ

夕方になって

焼き鳥食べたくない?との話で

近所の焼き鳥屋さんに買いに行きました。


飢えてたから写真を撮るの忘れた。


なんかめちゃ食べちゃったアセアセ


かしら、なんこつ、ねぎまetc

久しぶりの焼き鳥は美味しかったピンクハート

私の地元では焼き鳥なんですけど

豚肉を使用してるという不思議な焼き豚

辛い味噌をつけていただきますよ。


夕飯は焼き鳥と杏露酒カクテルで終わり。


その後、主人は寝に入ってしまったので

仕方なく一人で簡易的な白髪染めしました

生え際だけ気になるからね。

とりあえずうまくいったかな??


明日からまたパートです。


今月は主人の誕生日もあるし…

誕プレ考えてないけどアセアセアセアセ

とりあえず頑張って働くぞ。


今日も一日お疲れ様でした。