こんばんはニコニコ

音がなって起こしてしまったら
すみませんお願い
昨晩は早目の22:30就寝からの
2時起きアセアセ
これは猫に起こされた訳ではなく
自ら起きてしまった…。
久しぶりに眠剤飲んで寝たのにな~

なんかね
やりたい事が多すぎて
寝るのがもったいない感じなんです。
たいしたことじゃないのにね笑い泣き笑い泣き

夜中にお腹が空いて
お茶漬け食べちゃいましたもやもや
痩せる訳がないよね。
昨日のランチはバーガーキングだしハンバーガー
あ、もちろんメロンソーダですグッ

この間ドラッグストアで買った
スカルプケアトリートメント
↑↑↑画像はお借りしましたお願い

お試しサイズが5本で3000円!!
使うのがもったいなかったけど
使わなきゃ意味無し。と
昨日使ってみました。
結果、髪がサラッサラ~キラキラキラキラ
香りもよかった。
多分リピートはないんですけど
たまに使うにはいい感じです。
自分へのご褒美みたいなラブラブ
って話を主人にしたら
ご褒美を与えすぎだと言ってましたけど笑い泣き

ただ、思いのほか
香りがしっかりしてるので
家の主人みたいに
香りに敏感な方には向かないかもな。

しかし今日は早番なのに眠れない。
どーしよーもやもやもやもや
もう一回眠剤を飲んでみるか
このまま起きてるか悩むところです。