こんばんはニコニコ

朝イチからパートへ行って
一時に帰って主人を乗せて
某銀行まで行ってきました~
私が住んでる街にはない都市銀行なので
車で30分もかかってしまったアセアセ

帰りに成城石井でスィーツをプリン

私はコーヒーゼリー
主人はプリン
ついでにお昼も食べました。

天せいろ割り箸
夏はさらっとしたものが食べたいです。

そういえばブロ友さんのブログで
ヘアケアについての話があって
思い出した?のですが
私は鬱と同時に抜毛症と言う病気?も
患ってまして
文字通り、毛を抜いてしまう病気です。
何となく抜いてしまうのですよ。
患った当時はかなり大きくハゲてまして
まー結べば隠れるんですけど
今もツムジは五円玉くらいのハゲです。
なのでお出かけの際には
ヘアアレンジが必須な訳ですアセアセ
仕事場で育毛トニックを買ったりして
(しかも男性用のを主人にと偽り笑い泣き)
でも気付くと抜いてるので
育毛トニックの意味がないですけどねてへぺろ

さて
昼間、おそばを食べたにも関わらず
すでにお腹が空いてます。
もう少ししたらご飯を食べて
今日はいつもよりも早く寝るつもりニヤニヤ

お疲れ様でした(唐突)